札幌 トイレ 便器 交換 激安 博光 はっこう マンション リフォーム

0
     山田です。

    今日は朝から現場の立会いをしていました。

    当社の電気設備部では、街路灯の工事も行っています。

    札幌市所有の街路灯をはじめ、市内及び近郊の町内会さん所有の街路灯の保守や新設を行っています。

    今朝は交通事故で街路灯が倒れたという事で会社の電話が鳴りました。

    若い人の運転する車が街路樹2本をなぎ倒したあと、街路灯のポールに衝突したようです。

    朝6時ごろに起きた事故だったようですが、街路灯のポールは斜めに傾いた状態ですが、倒壊の恐れがなかったので、当社には朝8時半に連絡が入りました。

    私が現地に到着した時には事故処理も終わりっていましたが、道路には消化剤をまいたような跡や、細かな車の部品が散らばっていました。

    幸い、運転手さんに怪我はなかったようです。でも、事故直後は車がひっくりかえっていて逆さまに車があったそうです。

    不幸中の幸いですね。

    北25条通りでの事故でしたが、見通しの良い直線道路です。

    こんなところで事故が起きるなんて・・・不思議ですが、スピードの出しすぎには気をつけなければなりませんね。


    さて、先ほどの書き込みでご紹介いたしましたS様宅のトイレ工事をご紹介いたします。

    ここは築21年のマンションです。



    工事前です。
    ネコちゃんのフロアーマットが可愛らしいですね
    ネコ好きの娘さんのご趣味だと拝見しました






    便器を撤去して、天井、壁、床の内装工事が完了したところです。
    床のクッションフロアーですが、最近、この大理石模様の柄をお選びくださるお客様が多いです。

    都会的でシンプルですが、高級感があります。




    便器を設置しています。
    ウオシュレット一体型のタンクはまだ載せていません。





    タンクに溜まっている水はこの配管を通って、便器の中に流れて行きます。





    便器はINAX 標準機能のハイパーキラミック仕様に加えて更にオプションのプロガード 加工をしています。

    通常でも滑らかな便器表面を更にコーティングして汚れが付着しにくくなります。触るとツルツルしています。

    奥様もこれからは、おトイレ掃除が楽になりますね。



    もちろん、フチなし便器です。

    昔の便器のように、ここのフチにカビが生えたり、黒ずんだりしません。

    タンクから流れた水はグルグルと旋回しながら綺麗に便器を洗浄する【ぐるピカ便器】

    この、フチから100%の水が流れるのはINAXだけです。



    もちろん、超節水便器です。

    大洗浄6

    小洗浄5

    旧型便器(大13函砲犯罎戮凸60%の節水を実現しています。




    マンションリフォームにはぴったりの商品です。
    カタロgをご覧になっても、あまりにも沢山の商品がございますが、お客様宅の配管状況により、お取替可能な便器は限られています。

    お悩みの方はお気軽に 蠻邯 の山田までご相談下さい。



    白でコーディネートしたトイレ。素敵ですね。
    清潔感があり、明るくなり、なんとなく広くさえ感じます。

    汚れやすい手洗い部分もプロガード加工で汚れずらいですよ。





    オプションですが、人気のインテリアリモコンです。

    カタログで見ると、操作部が小さくてつかい難いように感じますが、心配はご無用です。

    普段お使いになる機能だけを表に表示しておりますので、意外とお使いになりやすいですよ。




    普段の操作にあまり使用しない機能は、したの写真の様に手前にリモコンを引っ張り出す事により使用できます。

    更に強く引くと、リモコンがホルダーから外れます。電池交換の際には全て引き抜きます。

    ちなみに単3電池が2本入っています。

    電池を交換される際には、マンガン電池と比較してアルカリ乾電池の方が長持ちしますのでほんの少しだけ値段が高いですけど、お徳ですよ。






    今回お取付させていただきました便器は

    INAX アメージュVシャワートイレです。
    ウオシュレット一体型ですので、デザイン性に優れています。

    ご注文いただいてから4日程度で工事を開始できます。


    工事は、天井・壁・床の内装工事を含めて、たったの1日で終わります。

    朝9時ごろから始めて、夕方5時半には完了します。

    工事完了後、床にはピカピカにワックスを掛けてお渡ししております。

    当社は、お客様からのご紹介・リピート工事が大変多いです。

    工事はもちろんの事、マンション管理組合、管理会社様への提出書類等も全てお任せ下さい。

    また、万が一お気に召さない場合には、ご納得いただけるまで何度でもやり直し致します。

    お支払いは工事が終わってから、ご納得して頂きました上で頂戴しております。


     株式会社 博光 (はっこう) 創業40年

    受付時間

    月〜土曜日 朝8時〜夜8時

    日曜・祝祭日は休日となっておりますが予めご連絡いただければいつでも飛んでいきます! !

    電話 011−782−6961
    FAX 011−783−6940
    メール 
    hakkokk@pat.hi-ho.ne.jp
    HP     http://hakkoh.info/
    札幌市東区本町1条1丁目3番11号



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    エントリー

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM