各メーカーのマンション用 ボイラーを展示しております。  UKW・ OTH・ HUG・暖Q湯

0

    山田です。

    こんにちは。今日の昼間は雷雨で昨日までの春の陽気はどこへ行ってしまったのでしょう。

     

    さて、本格的な冬シーズンも終わり、冬の間フル活躍したボイラーですが、そろそろ交換しなくてはと思っていらっしゃる方も多いのではないかと思いますがマンション用のボイラーは種類も少なく、また、専門的に取り扱う業者も少ないのが実情です。

     

    「ハッコウさんの展示会や商談会はいつするの?」「いつ買うのがお得なの?」

     

    お客様からこのようなご質問を受けることが多いのですが・・・実は!!ハッコウは以前から年中ず〜っとお得なのです!!

     

    この度、お得なボイラーをいつでもお客様に見ていただき、各メーカーのボイラーを比較する事が可能な常設展示室をご用意させていただきました!!

     

    現在コロナのボイラーをお使いでもノーリツやサンポットのボイラーに交換が可能なのです。

     

    その他の方法として暖房給湯一体型ボイラーを給湯用と暖房用のそれぞれ2台に分けることも可能なのです。(設置状況によっては無理な場合もございます)

     

    それが弊社のオリジナルボイラー庫「暖Q湯」です。この「暖Q湯」は今回特許庁から意匠登録の認可も受けたスタイリッシュなデザインからお客様の評判も良く新しい選択肢としていただけたらと思います。

     

     

    190410hakkohA4_siteA.jpg

     

     

    つい先日、4月11日の夕方どさんこワイドでもお伝えさせていただきましたが、社内にマンション用ボイラーの常設展示室がオープンしました。

     

    「常設展示場」と言いきれたら良いのですが・・・それほど広くは無いので「常設展示室」とご紹介させていただきます。

    オープンさせるにあたり、社内で検討した結果、なるべく経費を掛けずに、その分、少しでもお客様にお安くご提供させていただこうということになり、社内にオープンする事に致しました。

     

    IMG_6465.jpg


     

     

    (掲載したチラシは校正中のものですので、皆様のお手元に配布されるものとは変わる場合がございます。)

     

    ハッコウでは、お客様に絶対に損はさせません!!

     

    マンション用のボイラーには絶対的な自信がございます!!!

     

    ノーリツ・コロナ・サンポット・暖Q湯 全てがここにあります!!!!

     

    お客様の選択肢を狭めることなく、全てのメーカーを実際にご覧いただけます!!!!!

     

    お車での無料送迎も行っております!!!!!!

     

    ハッコウは(管理組合様で)とりまとめをしていただかなくても、1台から最安値でお届けさせていただく事をお約束致します。(他社の数台限りの価格表示や長期間在庫された処分品の場合は対象外です)

     

    ハッコウの展示室にお越しの際には、他社様のお見積をご持参いただき一番最後にごゆっくりご検討下さい。

     

     

     

    ボイラーを交換しても安心できない事が多々ある現実】

     

    ■ やっとの思いで高価なボイラー本体を交換したけれど、相変わらず不凍液不足のエラーが出る

    ■ せっかく高価なボイラー本体を交換したけれど、パネルヒーターが温まらない

    ■ 暖房の配管には密閉と半密閉がある・・そんな基本も理解せずに施工する業者

    ■ ボイラーの型番は特に変わっていないけど・・・(ここでは伏せます)

    ■ 不具合が頻発するボイラーを購入してしまった(メーカーでは最終的には責任を取りません)

     

    このようにならない為には実績が全てです。ハッコウはただ売りたいだけの会社ではありません!!

    ボイラーをご購入のお客様がお困りにならないようにボイラー以外の不具合も同時に点検・診断しています。(配管修理等ボイラー交換以外の費用は別途必要です)

     

    お手元に下記のFAX申込書が無い方は直接お電話でもご予約を承っております。

    お気軽にお申し付け下さい。また、地下鉄の白石駅から徒歩5分程度ですが、ご自宅までご送迎も致しますのでご希望のお客様はお申し付けください。

     

    お客様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

     

     

    190410hakkohA4_siteB.jpg

     

    GW中もご相談に応じますのでお気軽にお申し付けください。なお、GW中は人員にあまり余裕が無いので、ご予約いただきました方のみとさせていただきますので予めご了承ください。

     

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    なお、同業者様のご来場は固くお断り致します。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << May 2019 >>

    エントリー

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM