株式会社 博光 OHQ OTH HUG の交換はお任せ下さい。

0
    こんにちは。山田です。
    4月に入り、二ケタの気温となり、雪解けがいっきに進んでいますね。

    暖房も次第に使わない季節となってまいりますが、冬の間にフル稼働したボイラーやパネルヒーターのメンテナンスをされてはいかがでしょうか。

    消費税も8%となりましたが、3月の後半に壊れてしまったお客様の中には、駆け込みでボイラー交換をしようと思っても、間に合わなかった方も多くいらっしゃいました。

    2015年の10月には更に2%の増税が予定されております。1年半後の事とは言え、あっという間にその時はやってきます。

    その日に向けて、リフォーム、ボイラー、外壁工事等の高額な工事はお早目の行動を心がけましょう。

    さて、ノーリツのOHQシリーズ サンポットのHUGシリーズの交換、昨年度はたくさんのお客様からご依頼いただき、おかげさまで2年連続で全道1位の交換台数を実現させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。

    特に、屋内に設置されています上記のボイラーは暖房と給湯ボイラーが一体の商品で、交換には専門的な知識が必要であります。既存物件での交換作業は設置スペースが限られており、中には、設置スペースが極めて狭いマンションもございます。

    慣れていらっしゃらない業者さんの場合には、本来必要のない工事が必要との説明を受けたり、高額な見積となることが多いです。

    HUG OHQ この型番から始まるボイラー交換の際には弊社にお問い合わせいただけたらと存じます。

    昨年度は市内、多くのマンションの管理組合様、マンション管理会社様から指定業者としてのご指名をいただくことが出来ました。本当に感謝感謝です。

    このブログをご覧くださいました業者様へお伝えしたいことがございます。

    弊社では業者様の下請け工事は一切行っておりません。日頃、たくさんの業者様から、金額のお問い合わせや、工事の依頼をお願いされることがございますが、弊社では、ユーザー様との直接のお取引のみ承っております。

    株式会社 博光
    札幌市東区本町1条1丁目3番11号
    電話011−782−6961





     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    エントリー

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM