札幌 IH クッキングヒーター 交換 取替 激安 早い

0
    こんにちは。  山田です。 

    10日ほど前から、対象のマンションにIHクッキングヒーターの新しいチラシが配布させていただいております。

    今回は、パナソニック電工の商品で、今年の9月発売の新製品が新たに追加されています。




    KZ-D32ASTですが

    トッププレートはお洒落なグレイッシュシルバー色です。

    更に、左右3kwの高出力ですので、炒め物もシャキっと仕上がります。

    中央の奥には、お鍋を選ばない1.25kWのラジエントヒーターが搭載されています。

    ラジエントヒーターはあまりお使いにならない方も多いようですが、グリルの網を使って、おもちを焼いたり、するめを炙ったり、海苔をさっと炙ってパリパリにしたりと、意外と重宝すると思います。

    今回、新製品としての新たな機能は、何と言っても光火力センサーが搭載された事です。

    これは今まで高価な機種にしか搭載されていませんでしたが、この度ついに搭載されました。

    光火力センサーの優れた点

    温度を管理する性能が高性能になりましたので

    ”嫗阿里討鵑廚蘰蕕鯢要としなくなりました。
      それにより、お手持ちのフライパンや小さな鍋を使って、少量の油で手軽に揚げ物が出来ます。
      
      鍋底の温度を素早く検知して、一気に高火力で立ち上げます。
      
      140℃〜200℃を10℃きざみで設定でき、食材を投入して温度が下が   っても、温度低下を素早く検知し、ハイパワーで過熱。油の温度を保つので、続けて揚げてもカラっと美味しくできます。


    鍋振りをしても(鍋をクッキングヒーターから浮かしても)素早い温度復帰しますので高火力が途切れずに安定して調理が可能となりました。



    上位機種にしか搭載されていなかった機能が搭載されています。

    パナソニック電工のKZ-D32AST お勧めです

    最近は、弊社のチラシを毎回保存して下さっているお客様がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

    もし、チラシの三機種の中で、どれが良いかお悩みのお客様はお気軽にお電話下さい。

    山田がご説明させて頂きます。また、カタログをご希望の際には当日中にお届けいたします。

    あ・・・そういえば、初めてのお客様のご質問で一番多いのが、


    どうしてこんなに安いの?

    その理由として、


     ^貳免稜筌襦璽箸箸楼磴ぁ△款匆陲竜ー錣蓮⊃恵杤斬陝⊃恵曠泪鵐轡腑鹽で大量に採用されている業者向け機種だからです。一般的に、同性能の機種では15万円程度で交換工事が行われています。

    △かげ様で、たくさんのお客様に支持していただき、弊社の年間販売台数が多いので安く仕入れる事が可能です。

    ありがたいことに、最近はマンションの管理人さんからのご紹介も多くいただいております。

    E社では、お電話一本で工事の予約が可能です。

    IHクッキングヒーター交換工事の際には、基本的にはお見積りにはお伺いしません。札幌市内、多数のマンションでの交換実績がございますのでマンション名から必要な工事内容が判別できるからです。

    づ社には、経験豊富な電気工事士が在籍しておりますので自社施工でスムーズに工事の日を迎える事ができます。


    従来は・・・・

    お客様→業者へ見積り依頼→業者の訪問、打ち合わせ→業者から下請業者への見積り依頼→(現地調査)下請け業者の訪問・・・・・・このような流れですと、工事までの日数もかかりますし、中間マージン等も発生してしまい金額も高くなりますし、速やかな施工が出来ません。


    当社では、速やかにお客様のご希望にお答えができるよう、常に取り組んでおります。

    このような理由によって、IHクッキングヒーター交換工事をお安くご提供させていただいております。


    これからも、社員一丸となって、良い商品を、高度な技術でお安くご提供できるように行動して参ります。



    ○工事は1時間弱で終わります。

    ○工事中には大きな音は発生しません。

    ○今までお使いのクッキングヒーターは無料で引き取りします。

    ○お急ぎの場合、当時の工事が可能です。

    ○工事の際、今までお使いのクッキングヒーターを外して隙間に入り込んだ汚れは全て綺麗にしてからお取付します。

    ○お仕事で昼間ご不在のお客様には、夕方6時からの交換工事も行なっております。






     株式会社 博光 (はっこう) 創業42年

    受付時間

    月〜土曜日 朝8時〜夜8時

    日曜・祝祭日は休日となっておりますが予めご連絡いただければいつでも飛んでいきます! !


    電話 011−782−6961
    FAX 011−783−6940
    メール 
    hakkokk@pat.hi-ho.ne.jp
    HP     http://hakkoh.info/
    札幌市東区本町1条1丁目3番11号

















    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    エントリー

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM