札幌 IH クッキングヒーター 激安 交換 蠻邯 はっこう

0
     
    山田です。

    本日から8月10日までの期間限定で、IHクッキングヒーター2機種の特別価格での交換工事を行っております。

    来月の12日(金)までに工事を行えるお客様限定となっております。

    本日、10年以上クッキングヒーターをお使いの約800件のお宅にチラシを配布させて頂きましたが更に来週1000件のお宅にチラシを配布させて頂こうと考えております。

    受付期間は本日より8月10日までとなっており、短い期間ですが、通常よりも更にお得な金額設定となっております。

    この機会にぜひ、お買い求め下さい。

    なお、台数制限はありませんが受注状況によってはお盆前の工事が出来ない場合もございますので、予めご了承願います。



    以下、以前のブログの再掲ですが、IHクッキングヒーター交換工事の実際の様子をご覧下さい。






    昨日も数件のお宅のIHクッキングヒーターの交換工事に同行しましたので、実際の工事の様子を写真でご紹介いたします。


    その前に、チラシをご覧になったお客様からご注文いただきました時に、どのような流れで工事日を迎えるかご案内いたします。


     ,客様からのご注文 011−782−6961(当社) 受付は月〜土曜 朝8時から夜8時までです。但し、今月は24日 日曜日もお受けしております。


    ◆,客様からのご注文の際に お名前 電話番号 マンション名 お部屋番号をお聞きいたします。

     当社にて、既に施工済みのマンションであれば、必要な工事内容等がすぐに判別できますので、コンセントの取替が必要か不要か即答いたします。但し、未施工のマンションの場合には、いくつかの簡単なご質問を致しますので、お答えいただけましたら判断可能です。

    しかし、不明な点が多い時などは、現地を確認させていただきます。(完全無料です。)


    ぁ,客様がご希望の工事日と時間をお聞きした上で、当社の工事受付状況を確認して工事日と時間をお伝えいたします。

    ァ々事当日 クッキングヒーター下の収納部のみ、カラッポの状況にしておいてください。



    上記のように、工事まで、電話一本でご注文いただけます。

    通常、他社様は

    現地確認、お見積等々、かなりの時間がかかったり、訪問があり、工事まで日数がかかる場合が多かったと思います。

    当社では第一線で活躍する電気工事士が在籍していますので、素早い対応が可能です。
    ご希望であれば、即日の工事も可能です。


    では、実際の取り付けの様子をご覧下さい。






    取替え前です。12年ご使用になったクッキングヒーターです。




    このように外していきます。





    クッキングヒーターが外れるとこんな感じになっています。




    クッキングヒーターを外してから、落とせる汚れは全て綺麗に清掃します。
    長年の油汚れなので、削り落とす感じです。

    実は、この作業に一番時間が掛かります。





    ピカピカになりました。




    清掃が終わったところで、新しいクッキングヒーターを取付けます。






    取り付けが完了しました。
    黒の石目調のガラストップですので高級感があります。

    クッキングヒーター取替えのお客様は当社にとっても始めての方が多いです。

    何社か見積を取ったり、見に行ったりして、最後に当社に依頼される方が多いです。


    ちなみに、他社さんでは、14万6千円だったそうです。




    取り付けが終わり、お客さんにお取扱説明です。

    後日、使い方がおわかりにならない場合にも、すぐにお伺いしてご説明いたします。






     株式会社 博光 (はっこう) 創業43年

    受付時間

    月〜土曜日 朝8時〜夜8時

    日曜・祝祭日は休日となっておりますが予めご連絡いただければいつでも飛んでいきます! !

    最近、現場を飛び回っていますので、私が事務所にいない事が多いです・・・・お問い合わせくださったお客様・・・・お電話番号をお伝えてくだされば、すぐに折り返しお電話させていただきます。

    当社では、しつこい営業はまった〜〜く致しませんのでご安心を^^


    電話 011−782−6961
    FAX 011−783−6940
    メール 
    hakkokk@pat.hi-ho.ne.jp
    HP     http://hakkoh.info/
    札幌市東区本町1条1丁目3番11号



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    エントリー

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM