IHクッキングヒーターを選ぶ際のポイント

0

    山田です。

    今日は暑かったですね〜 本日もIHクッキングヒーターの取替え工事に立会っていました。

    本日のお客様からは営業面でのアドバイスを頂戴したり、他の業者さんはこんな感じで営業をしていますよ〜 等々

    参考になるお話がたくさん聞けました。札幌ドームの近くでしたが、H様、W様本当にありがとうございます

    あ、そうそう、W様は当社が総業39年だったのでよぼよぼのおじいちゃんが来ると思ったそうです

    2代目ですのでまだ、若いです


    今日は2件の取付工事に立会いましたが、その後からは、お問い合わせ下さったお客様のところに商品説明にお伺いしてきましたがKZ-HSW32Eの注文を頂きました。

    T様 ありがとうございます。お取り付けは7月3日です


    さて、当社では現在、2機種の激安IHクッキングヒーターをご提案しておりますが、IHクッキングヒーターを選ぶ際のポイントをパナソニックの商品を例にとってお伝えします。

    まず、一番質問が多い オールメタル対応についてご説明いたします。

    .ールメタル対応機種を選んだ方が良い方

    〇 どうしてもアルミの鍋やフライパンを使いたい方
    〇 どうしても銅の鍋を使いたい方

    上記の鍋をどうしても使用したい場合にはオールメタル対応機種を選択することになります。
      
    パナソニックのKZ-DMS32P 定価336.000円  がパナソニックでは定価が一番安価です。
    取付工事込みで22万円程度です。

    当社のおすすめ商品と比べて136,000円も高いです。

    オールメタル対応コンロでアルミの鍋を使用した際の火力は、鉄やステンレスの鍋の時の2kw程度にしかなりません。

    どうしてもアルミや銅を使いたいのであればオールメタル対応製品をお選びいただくしかないのですが、それにしても13万6千円も出せば鍋やフライパンを全て高級品に新調できてしまうかもです


    光出力センサー機能

    〇 鍋底の温度をすばやく検知する機能です。これにより
     
    りをして鍋がトッププレートから離れても、鍋が戻ると即座に鍋を加熱します。高火力を安定して持続できます。

    め物などの高温調理は予熱が大切です。適した温度になったら、音声でお知らせし、5分間予熱を保ちます。その後、火力調整をしなかった場合にはヒーターを停止します。


    げ物
    をする際に、食材が投入されて、油温が下がっても、低下をすばやく検知し、ハイパワーで過熱し、油の温度を復帰します。のでカラット揚がります。

    は200gの少量で出来ます。(従来品は最低500g必要)

    動炊飯が出来ます。白米も炊き込みご飯も、蒸らしまで自動です。

    動湯沸しが出来ます。沸騰したらブザーでお知らせし、自動的に火力を下げ、5分間保温します。

    8る天面ナビ機能

    〇 光る順にボタンに触れるだけでスムーズに操作が出来ます。

    操作するボタンが光り、はじめてでも、迷うことなく操作できます。

    いまかせビッググリル

    〇 多機能グリルです。 

    皿に水を入れなくても自動でおいしく焼き上げます。水を入れても使えます。水あり、なしは自動で判断してくれます。

    ーブン感覚でケーキも焼ける。140℃〜280℃の温度設定が出来る。

    ろびろ庫内でサンマ5尾も一度に焼ける。2009年4月時点で業界最大容量です。7月10日発売予定です。

    ラチナ除煙機能で除煙率95% 煙や臭いが少ない。

    大まかに4つの機能のポイントをお伝えしました。


    どうしても欲しい機能はありましたでしょうか?

    価な機種には上記のような機能がありますが、当社おすすめのシンプルタイプのIHクッキングヒーターを使っていただいて浮いたお金で別にオーブンを買い揃えるのも良いかもしれません。


    明日も朝から山の手のマンションで朝から2台の取付に同行いたします。K様とご友人のN様 明日は宜しくお願い致します。

    kisya-rogo.jpg 株式会社 博光 (はっこう)

    創業39年

    電話 011−782−6961
    FAX 011−783−6940
    メール hakkokk@pat.hi-ho.ne.jp
    HP     http://hakkoh.info/index.html
    札幌市東区本町1条1丁目3番11号




     


    | 1/1PAGES |

    プロフィール

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    エントリー

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM